30代で糖尿病になりまして

糖尿病から日常を

父親が倒れた。

5月17日の21時頃

父親から

倒れて起き上がれないと連絡がきました。

とりあえず救急車呼ぶように指示。

実家まで高速で2時間ちょいの距離なので

すぐ向かう準備をしながら

再度、連絡をするが電話に出ない。

いつもサイレントモードになっていて

こちらからの電話に出ない事はいつもなので

不安になりながらも実家に直行。

 

23時過ぎに実家に到着し、玄関で父親を呼ぶが無反応。部屋は真っ暗。

玄関を壊して侵入。

 

正直、亡くなってる事が頭をよぎり、、

足が震えました、、、、

 

2階にあがったところ

ベットで寝ている?感じでしたが

意識はあり、喋れますが

呂律があまり回っていない感じでした

すぐに救急車をよび、病院へ。

 

結果として、脳梗塞でした。

左半身に麻痺があるようで

医者からは、現在一人暮らしなので

リハビリをしても、1人暮らしは難しいだろうとの事

 

とりあえず生きていて良かったけど

 

今後が心配